栗栗栗栗太 これな〜んだ?





***ヒント***

4栗太

*********

<広告>



***こたえ***

フォークリフト

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
花札の中にいる 役職のあるえらい人って だあれ? Googleマップのナビとかけまして スゴ腕の医者と解きます その心は? 積極的に人を乗せるけど、移動しない車はなあに? 行きは1本、帰りは2本。行きは閉じて 帰りは開く。これなあに? ら→ふ え→に う→わ。では し→◯ これな〜んだ? 


<広告>

5円玉1枚と10円玉1枚で さんじゅうえんを作るには どうしたらいい? ミルフィーユにするのに 一番向いている都道府県って どこ? くっついていると半分 はなれているとひとつ これなぁに? リスはリスでも 計画って大事だな って思う物語の リスは? 動物どうしの久しぶりのあつまり。楽しいはずが激しい言い争い!だれとだれが? クローバーの中に潜んでいる感情って な〜んだ? 筆、鉛筆、チョーク、 ペン  いつも一番最初に使いたくなるのは な~んだ? 背景に太陽も月もないところへ行ってきた。どこか分かるかな?

<広告>

して 咲かせて 弾ませるものって な~んだ? 【2+3=10、7+2=63、6+5=66、8+4=96、9+7=◯】 ◯に入る数字な〜んだ? 家の中で  寒さが厳しい場所って ど〜こだ? アイドルおたくとかけまして 野球と解きます その心は? ウサギが一羽います。なんとウサギの中に鳥が二羽います。どんな鳥? 男の大人の真ん中で、ブラブラしてて4文字。3番目に『タ』がつくものなあに? 私は会社で9.9999999999です。この人、だあれ? おでんファミリーが大げんか! たまご、だいこん、こんにゃく、ちくわ、はんぺん、ごぼう巻。 唯一涙を流さなかったのは だれ?(理由も) セミが夏休みに大旅行! 海、山、川、滝のなかで 空を飛べなかった場所は どこかな? 金の糸で作られたスズメって な~んだ?

<広告>

「話゛」なんて読む? ヘビを捕まえに行く子供が食べるものって な~んだ? 穴のあいた鍋 カビたパン 100倍にうすめたビール 全部買うと 値段はいくら? 上を見れば下にあり、下を見れば上にあるもの なぁに? 秘密が多い仕事って な〜んだ? オイルって ひっくり返すと容量が分かるんだって! さて何リットル?