とてもおいしいのに チューブで食べる食べものって なぁに?





***ヒント***

チューブもの、チューブってべつの言い方すれば、、

*********

<広告>



***こたえ***

くだもの

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
『No lemon,no ?????.』?????にフルーツ名を入れて おどろきのある文章にしてね? 目は4、鼻は9、口は3。この場合、耳はいくつ? わたしは「◯うと う◯み うひ さと◯い」。 さて、なにが言いたい? とてもこわいお医者さんのようで じつは医者でもない職業って なあに? 魚は魚でも 川魚じゃなくて 皮魚なのは だ~れだ?


<広告>

2つならべると 清楚で美しい音階って な~んだ? 平地より著しく高く盛り上がった場所の最高部 なにが何匹いた? 金閣寺の中をのぞいたら 鳥がいました。どんな鳥? 王様が洋服を100着持っていましたが、上においておいた1着盗まれました。何色でしょう? 黒い土をもった カラス賊(ぞく) この生き物 な〜んだ? 植物→男→女→男 この順番で成長していくもの な〜んだ? ストライキはやらないと言ってた外国人シンガーって だーれだ? たかひさ君が 修行のたびに出るといい 東に向かいました。ある日、悟りを開いたたかひさ君が、改名して帰ってきました。なんという名前になっていた?

<広告>

花だんになえを植えようと 考えたすえに なえに聞いてみた。
どこに植えた?
1000+1=TE この式が成り立つようにするには どうすればいい? 3人で上がって2人でとるもの なぁに? 【古典なぞなぞ】海の道 十里に足らず これな〜んぞ? 人々は私を見ると喜びを感じますが、私を食べると死にます。私は何ですか?(#ChatGPT 考案) お父さんが書き置きをして失踪。「ビックリワイフに行ってくる」 え!?どこに行った? バンのなかで 何人かで責任をおいながら作っているチョコって な〜んだ? ジェイコブ、フレディ、シコルスキー、ケビン このなかで変態なのは だ〜れだ? じゅう=1 せん=3 おく=○ ○に入る数字 な〜んだ? なにやら ガンガンガンガンやってる魚がいるよ なぁに?

<広告>

食べると 舌(した)が揺れちゃうたべものって な~んだ? 牛のレストランと馬のレストランの 味と売上の勝負は1勝1敗でした どっちがどっちの勝者かな? なんの抵抗もなくはける 電気のパンツって な~んだ? 大好きな彼に告白をしようとした日に お母さんにお留守番を頼まれてしまった女の子。 どんな恋の結末が待っていた? えらい人から ものを借りようとする人って だ~れだ? 人2人を 一人の女性にするには どうすればいいでしょうか?