美咲さんは フルーツ大好き メロンとリンゴとイチゴが目の前に出されると よだれをたらしてひとつだけを見ています 美咲さんが見ているフルーツ な〜んだ?





***ヒント***

フルーツと野菜の知識が 必要

*********

<広告>



***こたえ***

リンゴ(イチゴとメロンは野菜だよ)

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
生きてるときなかないで、死んでからなくもの なぁに? ウンチのなかに スイカやメロンやカボチャが入ってるもの(4文字) な〜んだ? 燃えさかるたいまつを持って 砦(とりで)に探検だ〜! さて何人で行く?(理由も) 重なるふたりが向かう場所って ど〜こだ? しずくに棒を2本たしてつくるたべもの な~んだ?


<広告>

井戸は井戸でも 前払いして買った井戸って な~んだ? タイから ありがたい恵みを頂いている道具って な~んだ? あるハンバーガー屋さんを 水びたしにして きれいにしたら きれいな花が咲いたよ。 どのハンバーガー屋さんに なにが咲いた? トリックが好きな鳥って だ~れだ? 【火×水=◯】 ◯に入る数字 な~んだ? いつも家のなかにいる鳥はなあに? 船長は 船を運転しながら なにを食べて なにを飲んでる?(理由も) 切っても切っても 切れない野菜って な~んだ?

<広告>

舞妓(まいこ)さんが 好きなおかしって な〜んだ? 他人のあら捜しばかりしている人の顔を 泳ぐいきもの な~んだ? 重なりあった二人がたどりつく国って ど〜こだ? 15回キビキビ動いたら とれる野菜って なぁに? 地中100kmくらいもぐるとき 通行料はいくらかかるかな? 風邪(かぜ)をひかない鳥って だ~れだ? 生きてるときなかないで、死んでからなくもの なぁに? 【漢字の問題】ある入れ物には入る個数が決まっています。1個、2個、10個は入れることが出来ます。3個、4個、5個は入れることができません。8個入れるとなぜか4個になります。どの漢字のこと? 彼女とのデートから帰ってきたはじめくん。「すでに、つい会いたい。◯◯◯にです。」とつぶやきました。◯◯◯に入る言葉を考えてね? 「ポテトサウンド」これって男の子?女の子?(理由も)

<広告>

『私の部活動は8の3乗です』 なに部なのかな? 【体育 ?? 成人 海】 ??には何が入るかな? どんな検査をしても病気と判定されちゃうのって だあれ? 黒い土をもった カラス賊(ぞく) この生き物 な〜んだ? 神社にお参りしたお相撲さん 結果的に本場所で何勝したか分かるかな? 「駐車場は あした!」と言いそうなアクセサリー な〜んだ?(理由も)