差し迫った事態に陥った料理人が持っているもの な〜んだ?





***ヒント***

◯◯◯な◯◯◯が持っている 化学実験器具

*********

<広告>



***こたえ***

ピンチコック(ゴム管を挟んで、管内の気体・液体の流れを遮断する化学実験器具)

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
ヒマワリのなかみを 静かにさせると でてくる あたたかいもの な〜んだ? 15_13_5_4_5_20_15_21=おめでとう。じゃあ、1_9_19_21=◯◯◯ わかるかな? 馬のお尻って 上半身かな?下半身かな? おでんファミリーが大げんか! たまご、だいこん、こんにゃく、ちくわ、はんぺん、ごぼう巻。 唯一涙を流さなかったのは だれ?(理由も) 6月に読む小説のジャンルって なぁに?


<広告>

すぐに人を悪く言う子どもは どこにいる? 鬼が 輪っかの上に乗りながら食べているもの な~んだ? 2は塗料(とりょう) 9は陶器(とうき) では10は? ライムを違うフルーツにする方法があります どうすれば どうなる? 美咲さんには2人の子供がいて、 1人は男の子だそうです。この時、もう1人の子供も男の子である確率は どれくらいでしょうか? お芋がいつもおいしく食べられる星って どこにある? 【道 付 悪 右 度】共通して頭につく漢字 な〜んだ? ある王様のもとに、有名な予言者が呼ばれました。王様は、「今から起こることを予言してみよ。予言が外れた場合は、お前を処刑する。」と言いました。予言者はある予言をして 殺されずに城を去っていきました。 
さて、予言者の予言の内容、分かるかな?


<広告>

自慢の車の調子を聞いてくるもの な~んだ? 大胆に開いたような音がするフルーツって な~んだ? タイから ありがたい恵みを頂いている道具って な~んだ? 十五人が集まる漢字って な~んだ? 日本の都道府県のなかで 役所の状態が良くない2つ ど~こだ? 職業(しょくぎょう)であり はんこでもある これな~んだ? 日本中で大人気のアニメといえば鬼滅の刃ですが 相手の意見を無視してはなしをすすめる 危険なおばさんって な〜んだ? ある宝石でかけ算をするのって 東京23区のど〜こだ? 逆犬✕2 どんなあいさつ? 土を水で割って つくる漢字 な~んだ?

<広告>

ストライキはやらないと言ってた外国人シンガーって だーれだ? 【KK】この海の生き物 な~んだ? IRHNHH◯ ◯に入るアルファベットって な~んだ? たまご ナッツ チョコレート ど〜れだ? 食べたいものを聞いたら 紙のはしっこにABOと書いてありました。なにを食べたい? わたしは「◯うと う◯み うひ さと◯い」。 さて、なにが言いたい?