私が かけ算で16になっちゃう食べもの な〜んだ?





***ヒント***

私→◯◯◯→◯◯→◯×◯→16

*********

<広告>



***こたえ***

綿菓子(わたがし)

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
植物→男→女→男 この順番で成長していくもの な〜んだ? ニコッと笑うとパパになる人はこの中で誰ですか?江藤さん、斉藤さん、新村さん。 東京都のかずあるオシャレスポットのなかで 一番モリモリしている地名 な〜んだ? 私は会社で9.9999999999です。この人、だあれ? 美容師と尻フェチの共通した経験『け◯◯◯◯◯◯ある』 な〜んだ?


<広告>

消防署で 一番人気の惑星って な~んだ? タルはタルでも 事業資金が入ってるタルって な~んだ? 何を言われても 「本気でありえない」 しか言わない人の職業って な~んだ? 占=あ 里=こ 交=さ 京=◯ ◯に入るひらがな な~んだ? いつ測っても糖度が9度〜10度のトマトってなあに? 『1セールスポイント345』 これな〜んだ? 人といると女 人といないと男 これな〜んだ? 6にあって8にない うらにあっておもてにない 京にあって都にない これな〜んだ?

<広告>

おならを4回もしちゃった動物って なぁに? 神社の鳥居の前で サイにお米を与えることで得られる超能力 な〜んだ? ある王様のもとに、有名な予言者が呼ばれました。王様は、「今から起こることを予言してみよ。予言が外れた場合は、お前を処刑する。」と言いました。予言者はある予言をして 殺されずに城を去っていきました。 
さて、予言者の予言の内容、分かるかな?
【寿司=土 世界=手先 皮脂=◯】◯に入る漢字 な〜んだ? カタカナのシを1000回書くと、なにがかける? 舌がからくなっちゃう ひょうって な〜んだ? タイから ありがたい恵みを頂いている道具って な~んだ? 神社にお参りしたお相撲さん 結果的に本場所で何勝したか分かるかな? おでんファミリーが大げんか! たまご、だいこん、こんにゃく、ちくわ、はんぺん、ごぼう巻。 唯一涙を流さなかったのは だれ?(理由も) 【はなしはぞしなぞはがだいしすしはきは】絶対に話をしないで読んでね 読めたかな?

<広告>

人々は私を見ると喜びを感じますが、私を食べると死にます。私は何ですか?(#ChatGPT 考案) 大好きな彼に言った愛の言葉と くそダサい顔の友達に放った悪口 同じ言葉『あなたの顔、◯◯◯◯◯◯◯い』 わかるかな? 『999999999942』 これな~んだ? 敵から裸戸を引いて 結果は身に付く。 このカクテル な~んだ? カンはカンでも 「利用可」が入っている 食べられるカンって な〜んだ? 大きいレモン 中くらいのレモン 小さいレモン このなかで 大きいレモンと中くらいのレモンを入れかえると ちがうたべものになります な~んだ?