好きな人ができて 恋して ハートがうずくと なにがおきる?





***ヒント***

ハートは体のなかにあるよね

*********

<広告>



***こたえ***

洪水(こうずい)(こいの ハート(まんなか)が うず)

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
いつ測っても糖度が9度〜10度のトマトってなあに? 背景に太陽も月もないところへ行ってきた。どこか分かるかな? 二人以上がいっしょになって事に当たり、責任を共にすることが、名称に組み込まれているイベントって な〜んだ? のいて=行 さむろ=◯ さいひ=花 ◯に入る漢字 な〜んだ? 『999999999942』 これな~んだ?


<広告>

華(はな) 傘(かさ) 赤(あか) 山(やま) 仲間はずれは ど~れだ? ヒノキ、スギ、マツ、カシワ、サクラ、それぞれの木があります。 「タケを持ってきて!」 さあ、どれをもっていくのが正解かな? お食事、お菓子、お飲物。ひっくり返しても大丈夫なのは どーれだ? お茶に炭(すみ)を入れると お茶はどうなる? 舌がからくなっちゃう ひょうって な〜んだ? 『子子子子子子子子子子子子』 なんと読む? 調味料を加えて味をからませることができない金属って な〜んだ? 【古典なぞなぞ】海の道 十里に足らず これな〜んぞ?

<広告>

9✕4 or 2 この食べ物って なあに? 『|||||』 このなかの1本だけ動かしてできる野菜 な〜んだ? 「ポテトサウンド」これって男の子?女の子?(理由も) 『お買い得なくどい顔』 この顔は とても美しい顔らしい 一体 どんな顔かな? 【消えた1ドル】A、B、Cの3人がホテルに泊まり、ホテル代30ドルを払いました。しかし本当のホテル代は25ドルだったので、ホテルが、3人に5ドルを返すようにと、ボーイに5ドルを渡しました。ボーイはこっそり2ドルくすねて、3人に1ドルずつ返しました。 さて問題。3人は27ドル払ったことになりますが、ボーイがくすねた2ドルを足しても29ドル。3人が最初に払ったのは30ドル。あとの1ドルはどこへいってしまったのでしょう? お父さんが書き置きをして失踪。「ビックリワイフに行ってくる」 え!?どこに行った? 「幸」に直線を2本足して できる漢字 な〜んだ? くま、たぬき、いたち、野菜しか食べないどうぶつは だあれ? ジェイコブ、フレディ、シコルスキー、ケビン このなかで変態なのは だ〜れだ? 【帽子 刀剣 羽釜】共通点はな〜んだ?

<広告>

太陽+海=7。行く+ひざ=7 。では、息子+彼女=? 『土÷気=◯◯』◯◯に入る漢字 な~んだ? 体の中でもめているような 家族のケンカって な〜んだ? お湯に4つの「む」が入っている服って な〜んだ? 幸せなお姿さん用の日は 何の日でしょう? 日本の情愛や悲恋の歌謡曲が大好きな人の特徴は?