すぐに眠くなるオシャレって なあに?





***ヒント***

ふくそうじゃないよ
女性のオシャレ!
ねむ〜い!

*********

<広告>



***こたえ***

ネイル(寝入る)

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
彼女はそうだったのって 何月かな? すぐに眠くなるオシャレって なあに? 中華街にひっそりとある野球場。レフトとセンターの間で、とある会が開かれているそうな。。。どんな会? とてもおいしいのに チューブで食べる食べものって なぁに? ○○○○○=0歳 ○○○○○ん=20歳 さて ○○○○○に入る同じひらがな5文字 な~んだ?


<広告>

『ここ○つさむく□る』○と□の片方に漢字、もう一方に数字を入れて 文章を完成させられるかな? きゅうりのなかみが からっぽだったので 実をつめました どのくらい成長したかな? 西=す 苦=ご 南=◯ ◯にはいるひらがな な〜んだ? 【漢字の問題】ある入れ物には入る個数が決まっています。1個、2個、10個は入れることが出来ます。3個、4個、5個は入れることができません。8個入れるとなぜか4個になります。どの漢字のこと? 足すと引くは つくりなおし かけるのはそのまま わるのはダメ これな~んだ? 猟師が狩りに出かけました。 南へ2km歩き、東へ3km歩いた所で熊を仕留めて、北へ2km歩いて元の場所に戻りました。 熊の色は何色かな? ブタにお酒を飲ませたら ほかの動物になってしまいました なにになった? い-1=の う-1=わ ち-1=な し-1=? ?に入るひらがな な~んだ?

<広告>

『1235442222』 これはなにの並び順でしょう? お店を経営している虫って な~んだ? 足のしたに 椅子があるとき 手のしたには なにがある? 春夏冬2升5合 なんと読む? 差し迫った事態に陥った料理人が持っているもの な〜んだ? 金の糸で作られたスズメって な~んだ? 宇宙でごはんを食べるときは いつもきまった時間なんだって いつ食べるのかな? 「月」「一」「止」いつのこと? からだにぬると 3つ年をとるものって なあに? 3つならぶとお年寄り 10こならぶととってもものしりのアルファベット なーんだ?

<広告>

虫がいつも見てるものといえば なあんだ? 3人で上がって2人でとるもの なぁに? 『同点+2』この料理な~んだ? ○○○○=人間 ○○○○ん=建物 さて ○○○○に入る同じひらがな4文字 な~んだ? 深海魚に ムカつく顔が多いのは なんでかな? フォーークニーゴ 算数にすると どうなる?