駆け引きすると安く買うことができる野菜はなあに?





***ヒント***

値段の駆け引きをなんと言う?

*********

<広告>



***こたえ***

ネギ(値切る)

*********

<広告>



 ▶つぎのもんだいへ


<広告>

このもんだいをSNSでシェア
なぞなぞ文&URLをコピー

なぞQを友だち追加する(もちろん無料です)
なぞQのいろんなサイト
なぞQのいろんなサイト:なぞなぞ なぞQのいろんなサイト:シャッフルなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:かがみもじなぞなぞ なぞQのいろんなサイト:四字熟語クイズ
どうしても公星が欲しい。。。は?なにがほしいのさ? 夜になると 走り出しちゃうものって な〜んだ? ストローが 中に入っている料理って な〜んだ? 『ふ線ぐ禁止』と書いた看板。なにを禁止している? はしふへほ これなあに?


<広告>

2シーズン続けてやってくると 心がはずんじゃう季節って な〜んだ? 気温が0度以下になったとき 世界を統一する動物 な~んだ? 「駅」をひっくり返すと「池」になります では「朝」をひっくり返すと なにになる? トランプの切り札ばかりの町って な〜んだ? 駄々駄々駄々駄々だぁ! え?これがいきもの? これなぁに? コンロのまわりに たたずむどうぶつって なぁに? スターはスターでも 2つでひと組のスターって な〜んだ? ケーキなのにみんなが困ってしまうものはなあに?

<広告>

算数です。"る"から"ま"を引いた答えって な〜んだ? 宇宙には二つ同じものがある なぁんだ? 貝を液体にするには なかに何を入れればいいかな? 豚肉加工食品と星だけで つくられている動物 な〜んだ? 背中はツルツル お腹はベタベタ この道具 なーんだ? 青黄□緑赤 □に入る漢字 な~んだ? 乗り物酔いすると ほかの乗り物の2倍戻してしまう乗り物って なぁに? とうもろこしをゆで始めたら あらわれたのは だ~れだ? 四季の順番が 秋春夏冬なのって ど〜こだ? うらない好きの魚って だ~れだ?

<広告>

どうしても公星が欲しい。。。は?なにがほしいのさ? 水に沈んだ「らるるれろ」と「ラリルレロ」 ある楽器を演奏したら「れ」と「レ」が水面にあがってきたよ この楽器な〜んだ? サイが 栗をのどにつまらせたら そのままでかけちゃった なにをしに でかけた? 杉(すぎ)の上にある都道府県って どこだ? 好きな色は【ナンデト】です! え?何色? ミックスジュースに絶対必要なフルーツって な〜んだ?